株式会社新工務店 (長野市)

☎026-244-2703

~新の家 4つのカタチ~

新の家の4つのラインナップをご紹介します。
「健康・省エネ・耐震・耐久」をテーマに、どの住まいもご家族さまの健康を第一に考えております^^

-----------------------------------

【信州。新(しん)の家】注文住宅

地元長野の地で培った伝統と技術を継承し、最新技術を取り入れた新工務店至高の唯一無二の家づくり。

健康に気遣った自然素材と技術、そして提案力であなたの「夢」を叶えます。本物の素材を使ってプロフェッショナルが家づくりをするから、「家づくりのとき」と「住んだとき」どちらも最高に素敵な時間を過ごすことが出来ます。新工務店は経験に基づいた伝統工法と最新技術の融合で既成概念にとらわれない提案をします。

***

【郷(さと)の家】規格住宅

最高品質の天然木の家を費用を抑えて建てる。

天然無垢材で自由設計の家は理想だけど、費用面であきらめていませんか?新工務店が自信を持ってお勧めする天然木の規格住宅「郷の家」をあなたへ。住まいのあらゆるところを合理的に見なおすことで、高品質でありながらコストを抑えた、しかも機能的な住まいが誕生しました。日本の伝統技術を守り、受け継ぐ住まい、それが「郷の家」です。ただし、住む人が本当に必要とするものは何も省きません。家づくりの楽しみ、感動、心地よく住まうための性能。建ててから輝き続ける普遍の価値にこだわりました。

規格住宅でありながら、たくさんのプラン集をご用意。間取りのアレンジも可能なので、あなただけの住まいが叶います。

***

【tsumiki】規格住宅

アパート家賃で夢が叶う、子育て世代応援型住宅

本物の自然素材で包まれた家に住みたい、自分流に間取りも考えたい。妥協したくないけれど、できるだけ安く手に入れたい…。新工務店の「tsumiki」はそんなご家族の夢を叶える住まいです。冬でも裸足で過ごせる無垢材の家で、のびのびと。新工務店の健康・省エネ・耐震・耐久性能は高水準のまま、施工コストを合理化して実現した、若い方でも手の届く無垢材住宅の誕生です。暮らしに必要なものは一切省かず、生活動線や家事スペースの配置は忙しいワーキングママ目線で。アトピー・ぜんそくのお子さんにも安心の無垢材のぬくもり、調湿性能。シックハウス症候群は無縁の超低ホルムアルデヒド数値。

さらに、ライフスタイルや家族のこだわりにあわせ、2階の間取りは自由にレイアウト可能。家族が求める空間をtsumikiのように積み上げて、想像力あふれるオンリーワンの住まいがつくれます。

***

【リセット住宅】大規模リフォーム

ローコストで新築するより、もっと「安く・満足」できる無垢材リフォーム

リフォームしようとしている部分を見直していくと、根本に大きな問題を抱えていることがあります。リセット住宅は今ある家をいったん骨組みの状態に戻し、天然木無垢材を使用したリフォームで「断熱・耐震・通気」といった性能を新築以上に備えさせます。快適に長く住み継ぐため、目に見えるところはもちろん目に見えない所までとことんご提案。

-----------------------------------

ご家族の健康が気になる方・自然素材住宅にご興味のある方、ぜひ一度当社にご相談ください!

ラインナップ詳細はこちら ↓
http://www.kk-sin.jp/method_katachi.html#freeplan

企業情報

長野県の住宅工務店