イチノイエ/株式会社熊木住建 (長野市)

☎026-285-0390

期間限定モデルハウス 「jigsaw」

【ご予約で随時見学可能】

イチノイエ:熊木住建の新しいカタチ
家づくりのプロが住みたくなる規格住宅がスタート!
期間限定公開中、随時見学可能です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開 催 日 随時
■時 間 10時~18時(時間外の場合はご相談下さい)
■開催場所 長野市松代町
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長年、オーナーさんと
「世界に一つしかないオーダーメイドの家」・・・を手掛けてきた熊木住建。


暮らしやすい動線や優れたデザイン性、こだわりの自然素材などの特徴をそのままに、
さらに機能性をアップしつつ「手の届く価格」を実現する「規格住宅」をスタートしました。


【プロが厳選した「素材」と「デザイン」】
「jigsaw(ジグソー)」と名付けられた規格住宅は、
家づくりのプロたちが素材やデザインにこだわり、品質の良いものをセレクトした家。

注文住宅よりも低コストで建てられる規格住宅「jigsaw」は、
樹脂サッシ、勾配天井、オリジナル洗面台など、性能面も含め、プロが認めるこだわりの標準装備です。

一般的な建売住宅とは一味違う高性能の家であり、さらにイチノイエ(熊木住建)ならではの
カッコ良くておしゃれなオリジナルデザインが生きています。
プロも住みたいと思う、高品質にこだわった住まいです。


【健康で快適に過ごせる家】
ここ数年、イチノイエ(熊木住建)は
「人が健康に暮らせる家、ずっと住み続けられる耐久性の高い家」について研究を続けてきました。

その結果、高性能換気システムをはじめとする独自の家づくりノウハウを開発し、断熱性と気密性が飛躍的に向上。
各部屋につけられた6畳用のエアコンで居室だけでなく、廊下も玄関も脱衣場も…
家中が冬は平均23度、夏は26~28度に保たれ、
家中どこにいても一年中半袖で過ごせる住まいが実現しました。
家の中の温度差によって起こるヒートショックを防ぎ、寒冷地である長野県の家づくりを大きく変えます。

電気代など、生活コストが安いのも魅力です。
また、温度差によって起こる結露の心配がないため、カビの発生が抑えられ、
アレルギーやぜんそくも緩和する健康住宅です。


【1000万円台でかなうマイホーム】
ジグソーの規格住宅は、外観スタイル、間取り、照明器具など、
あらかじめ用意されたパターンの中からチョイスしていく家づくり。

間取りの自由度は低いものの、設計・施工の手間が省力化されることから、
注文住宅よりも安価に、短い工期で建築することができます。

土地探しからお手伝いして建築することはもちろん「土地付き規格住宅」としての販売も始めます。
年々土地探しが難しくなる中、条件の良い土地があればすぐに確保し、
プロの視点でその土地の条件に合った家を建てます。

お家の価格は1000万円台で、土地と合わせても手の届く価格。
価格以上の価値がある自信作です。

百聞は一見にしかず、
ぜひ「ジグソー」を体感しに来てください。


ご予約は公式HPからでも可能です。
ぜひご来場ください。

開催日 2018年7月21日(土)・22日(日)
開催時刻 10:00~18:00
場所

長野市松代町

予約
料金 無料
リンク http://www.ichinoie-kumasan.com/news/event/28069.html

期間限定なのでお見逃しなく

長野県の住宅工務店