空間工房株式会社 (長野市)

☎026-219-9090

現在のお打合せにつきまして

新型コロナウィルスの現在の感染状況は第二波の警戒は必要なものの、落ち着きをみせているものと思われます。
打合せにつきましても、4月5月とLINEオンライン通話などが主でありましたが、6月以降はほとんどのお客様が通常通りご来社になってお打合せさせていただいております。

ただし、第二波警戒で・・・・・・
念のため「新しい生活様式」ということで、以下をお願いしております。

●打合せ中、玄関ドアを解放しております
●お客様にご来社になりましたら、最初に手を洗うことをお願いしております
●マスク着用をお願いします(ない方にはマスク在庫あります)

また、事務所内での打合せ時には必ず「1家族のみ」で打合せできるよう、時間も配慮しておりますので、多くの人が密集することもありませんので、その点もご安心ください。

テーブル等も除菌シートで清掃しております。
どうぞ安心して、ご来社のうえ、お気軽に家づくりの相談にお越しいただければと存じます。

4月21日の時点では「#うちですごそう」ということで、次のようなことを話しておりました。

動画詳細ページより転載
『コロナ完全撲滅は困難で・・・・・・もしかしたらインフルエンザのようにヒトと「共生」せざるを得ないのかもしれない??、と感じはじめております。
コロナウィルスが一体なにを警鐘しているのか?、を住宅屋なりに考えてみました。
ヒトは自然には勝てないとするならば、より快適に自然と共生していくことを志向するしかないのではないか、という気もいたします。
かいつまんで少しだけお話いたしました(賛否両論あろうかと思いますけれども)』

https://youtu.be/qIDxDtWz0sI

第二波を警戒しながら、通常通りの家づくりに取り組んでまいります。

企業情報

長野県の住宅工務店