株式会社小林創建 (松本市)

☎0120-127-580

家族の暮らしが、自然と整う家|完成見学会 in安曇野市

今回ご覧いただけるのは、BinO「BOOOTS」の完成見学会です。
この住まいの特徴は、奇抜さではなく、暮らしやすさの積み重ね。

玄関ポーチの外収納、水回りの配置、独立した和室、2階のフリースペースや吹抜け——
毎日の生活を想定して、ひとつずつ丁寧に考えられています。

図面や写真では分かりにくい「距離感」や「動きやすさ」は、実際に歩いてこそ実感できるもの。ぜひ現地で、体感してみてください。

みどころ
01|玄関まわりに、ちょうどいい“余白”
玄関ポーチ横には、土間収納を設けました。
ベビーカーや外遊びの道具、季節ものの収納など、「室内に持ち込みたくないもの」の置き場があることで、暮らしは驚くほど整います。

02|水回りを、あえてLDKから少し離して
トイレ・洗面・脱衣・浴室をまとめつつ、キッチンからは少し距離を取った配置。
来客時に生活感が出にくく、家族の使う時間が重なってもストレスが少ない。
毎日のことだからこそ、効いてくる間取りです。

03|独立した4.5帖の和室
LDKとつながりすぎない、独立した和室。
来客時の客間として、お子さまのお昼寝スペースとして、将来の寝室としても使える一室です。
「和室がある」だけでなく、どう使えるかまで考えた配置になっています。

04|2階は、個室+共有の居場所
2階には3つの個室と、ファミリークローク。さらにフリースペースの先には、吹抜けと大きな窓。
それぞれの時間を大切にしながら、家族の気配も感じられる構成です。バルコニーもあり、外とのつながりも楽しめます。

こんな方におススメです!
・子育てを見据えた間取りを考えたい方
・家事動線や収納の配置を重視したい方
・和室のある暮らしを検討している方
・図面だけでは分からない「広さ」や「距離感」を体感したい方
・BOOOTSが気になっている方

完成見学会は、オーナー様のご厚意により、大切なお住まいをお借りして開催しております。
そして、当社ではご家族みなさまでご来場いただきたく、小学生以下のお子さまには、無料託児をご用意しております。

◆無料託児は3営業日前までご予約ください
(予約フォームご要望欄に「託児希望」とご入力ください。)
※お客さまのお住まいのため、急なご来場の場合、お子さまのご入場をお断りすることがございます。予めご了承ください。

【予約制】スタッフが常駐しておりませんので、ご予約をお願いいたします。
※当日のご見学希望の場合は 0120-127-580までお電話ください。
ご予約お待ちしております。

開催日 2026年2月7日㈯~2月23日㈪
開催時刻 10:00~18:00(最終受付16:00まで)
場所

安曇野市三郷

予約 要(※予約制/弊社WEBサイトよりご予約をお願いします)
料金 無料
リンク https://ksoken.com/event/14007

企業情報

長野県の住宅工務店