株式会社 サンプロ (塩尻市)

☎0263-85-4636

リノベーション オープンハウス「趣味を凝らしたくらしを楽しむ家」

理想の暮らしがデザインされた素敵な空間がまた1つ増えました。サンプロ建築設計では朝日村古見にてリノベーションオープンハウスを開催します。

【完全予約制オープンハウス】
開催日:4/1(月)~4/30(火)  ※火水曜休
場所: 東筑摩郡朝日村古見

【このリノベーションの見どころ】
●空き家を住みやすくした減築リノベーション
●断熱性・気密性を向上させた性能向上リフォーム
●趣向をこらしたインテリアで住まう人が楽しめる空間づくり

【サンプロ建築設計だからこそ出来ること】
外観や内装が上質であることはもちろん、お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げたリノベーション。

リフォーム・リノベーションの現場見学という機会は、全国的に見ても大変少なく、リフォームの品質やご予算についてご不安があっても、実物を確かめる機会がなかなかない、というお声をよくお聞きします。
お施主様のご厚意で実現しました、1ヶ月限定の貴重な機会です。当日はどうぞご遠慮なく、質問などもお寄せ下さい。皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 

お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-363-750

開催日 4/1(月)~4/30(火)
開催時刻
場所

東筑摩郡朝日村古見

予約 要(HP予約フォーム または フリーダイヤル0120-363-750にて)
料金 無料
リンク https://www.sunpro-style.jp/2019/03/26/openhouse_190430/

長野県の住宅工務店